2014.12.12 Friday

なんか細かいショックなことが続いた。
まず、iphone6 PLUSの通信ができなくなった。
ドコモはできなくなると言っていたのを思い出す。

SIMフリーが原因なのか。
それとも、アカウント設定でな不備があったのか。
あすドコモショップで確認してもらおうか。

そんなで、テザリングができないので、
電波状況下も悪いのか、ずっと繋がらないのか、
帰宅すると繋がった、Macらしいじゃないか。

でも、放っておけない。
ネットチェックしてみたら、驚く情報が目に飛込んだ、
SIMフリーのiphoneが販売中止になっていた。何故だ!

いつも指名してくれる美女に満足させなかった。
ホントに美女、冷たくされると落ち込む。
サービカルが巧く出来ないのだ。

昨夜送ったデータが駄目だという。
めんどくさいな、深夜再送ったが、
最近大容量のデータ送付に問題がありすぎる。

夕食に日高屋に行ったが、
厨房が込んでいるのか、とにかく待たされた。
待てないので店を出た。松屋のカレーを食べた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:57 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code