2014.12.15 Monday

仕事に行く前衆議院選挙の投票をしたが、
会場にひとりもいなかった。
投票を終え、外に出ても訪れるひともいなかった。

仕事の現場や酒の場で政治と野球、宗教の話はしない。
誰がどこを支持しているか分からないし、
下手に口走って、信用や評価をさげたくないもん。

で、寒かった〜
こんなに寒いと客なんか来ない、
夕方から電話も来院もなにもなかった。

それまではずっと忙しかったし、
そこそこ売上があったから洗濯にコミットした。
明日に残しても仕方がないと思いすべて洗った。

んで、ファースト院のweb予約に口コミがあった。
褒めてくれて、また行ってみたいという内容、
口コミをした方に施術をしたのは僕だった。

いやぁ〜嬉しいもんですな。
ファースト院に居られる材料にもなりました。
給与があがればもっと嬉しいんだけど。

昼食はセブンのバジル丼とサラダ、
夕食はもうすぐ値上げで喰えなくなる牛丼。
これでは体調が崩れる、魚が喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code