2014.12.17 Wednesday

介護スクール。
今回も荷物が多い、タオルが数枚、前回より軽いが、
キャリーカートに目一杯なのは同じか。

お風呂、主に洗髪の実習、ベッドでシャンプーだ、
ペットボトル2本で洗うのは、
難しいと思いながら、できるモンだな。

久々の女性に頭を洗ってもらった、気持ちがいい。
その後交代し手足の洗い施術をする実習なので、
得意分野だ。相手の女性に喜んでもらった。

一緒のグループになった女性ふたりに、
その流れで背面と頸を施術してあげた。
ついで講師にも座位で背面を施術した。

昼メシは、前から行きたかった相模屋。
安くてガッツリ喰えるB級定食屋だ。
評判のバラ肉定食、ごはんがすごい量だった。

また行きたいな。
でも、ラストオーダーが21時45分なので、
ファースト院が早く終わった日しか行けないな。

マウスの電池を交換したが、うまく稼働しない。
買ったときも何度もやり直したことを思い出した、
新しいのを買った方がいいかもしれないな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code