2014.12.18 Thursday

朝からばたばた。
施術は5名、来院数は7名、ロスが4名、
まぁ昼メシ、書き込むように喰ったから味気ない。

寒い、ひとり営業なので室温を抑え気味していた。
お陰で咽がかわくことものぼせる事もなかった。
睡魔が襲ってくるのが一番辛いけどね。

合間合間にデザイン仕事を行った。
明日入稿だが5ページ分原稿がこない、
整体の仕事を休むから大丈夫だが煽られそう。

昼食はセブンのバジル丼、
最近よく喰う、いけないんだけど食べちゃう。
まぁカロリーが低いからいいのかな。

夕食は、過剰労働者のたまり場日高屋、
ラーメンに小やきとり丼小のセット、
マジで行きたくないんだけど、ここしかない。

牛丼は値上げして、
あの価格では行く気にもならない。
早く立川でおそくまでやる安い定食屋ができないかな。

北海道では大雪、
東京も大雪になるのか、そうなったら長靴が必要か、
買うか、否かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code