2014.12.19 Friday

デザイン仕事にコミットするために整体院を休んだ。
朝からMacと格闘したが、続かない、
いつものパターンだ、何時間も止まった。

この日が雑誌を制作する日だと勘違いしている。
まぁ何も動かないよりかマシかもしれないが、
気が休まらない。

来月の入校日はいつなのか、
日曜になるかもしれないので、
ひとり営業日じゃないので休んでしまおうか。

仕事が動かない時間に好きなことができた。
買い物、DVDのインデックス作成、
PodCastをCDに焼くことも出来た。

さてキャリーカートのファスナーが壊れてる。
スライダーが壊れたんだけど、
ネットでチェックしたら治せる店があった。

電話をしてみると確認しないと分からないと、
当然だが、預けないと駄目だし、
年末なので見積もりがでるのが年明けだと言う。

一ヶ月は手元から消えるし、
数千円かかるなら、新しいのを買った方がいい。
でもこの手の店ってマイペースだよな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code