2014.12.26 Friday

咳が酷い。
昨夜エアコンの調子が悪く極寒のなか睡眠をとった。
火曜あたりから咳き込んだが、今日も苦しい。

いつも寒いとは思わないが、
ヒートテックのロンティとタイツを履いた。
カラダ中が痛い、睡眠不足でフラフラだ。

酸素カプセルに入って休んだ、
横になってiphoneをいじる暇もなく睡眠をした。
45分くらいは寝たんじゃないかな。

お陰で少し楽になった、咳もだいぶ無くなった。
こんなに効果があったのか。
でもカラダが痛いのは変わらない。

さて、クリスマスデイだ。
昨夜は男ふたりでケーキとチキンを喰いながら、
シャンパンを呑んだ。ふらふらになったけど。

昼メシを院内ですませながらケーキとチキンを食べた。
チキンはセブンだったけど、ケーキは美味かった。
酒があったらもっと嬉しかったけどね。

夜は荻窪の王将で1000円のクーポン分を喰った。
不味い!味が濃いし、時間がかかりすぎる。
客がそんなにいないじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code