2014.12.27 Saturday

今年最後の休日。
休日と言っても整体院の休日ってこと、
デザイン仕事があるが、電車に乗らないから楽だ。

朝から予定がいっぱい。
咳が酷いので内科に行って、検査し処方してもらう、
その足で亡くしたコンタクトを作りに行った。

調べてもらったら、7年前に作成したコンタクトだった。
近くも見えるし、遠方も見えるので、
先日作ったモノと相互で使いたいコンタクトだ。

近くは見えないが、遠くは見えるタイプもあるので、
3つのタイプのコンタクトがある。
しかもすべて今年作成したコンタクトだ。

午後からは親父の見舞いに行く。
声もしっかりしていた。痴呆も少しだけ現れていた、
熱も下がり退院目前って感じ。安心しました。

下肢のハリが酷いので施術をしてもらい、
チャリンコのライトの電池交換をした。
王子とクリスマスプレゼントを買いにも行った。

プレゼントはマリオのDSソフトだった。
初めておもちゃじゃなくなった、
来年はプレゼントなんかいらないと言うんだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:48 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code