2015.01.01 Thursday

大晦日、18時で閉店になるので楽だった。
こんな日まで仕事をしたくないが、
金もないし、遊び相手もいないので仕事だ。

施術はあまりやらなかった。
大掃除とは言えないが普段できない箇所を掃除、
とにかくほこりがすごい、誰も掃除していないのか。

この院の勤務が11ヶ月になった、通算18ヶ月、
その間で一番掃除しているのは僕だと思う。
思い切り掃除したいがそんな時間がまったくない。

それより締めの話だ。このグループがやばい。
どの店舗も売上が上がっていなし、
スタッフのレベルが低い、ほぐしができない奴も居る。

まともな院長がないし。最悪だ。
売上のない店舗から閉店すればいいのだが、
閉めてまともなスタッフはそのまま辞めてしまう。

一番売上店が3月に店舗施設の都合で閉院する。
仲間うちでXdayと呼んでいる。
その日に閉院するのはいくつあるのか。

帰宅しひとり寂しくそばを食べた。
いつゆでたか分からない堅いそばだ。
あたたかいごはんが食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code