2015.01.04 Sunday

正月休みも今日で終わりって言いたいが、
昨日からデザイン仕事が始まり、
今日は待機したりで結構振り回された日だった。

ジムに行けない、走りに行けない、買い物に行けない、
3日にして通常と変わらなくなってしまった。
でも自宅に居たのでストレスはだいぶ低いかな。

iPhoneでメルチェができるから、
王子の家で恒例の新年会ができたから嬉しかった。
特性のたれでたべる豚と牛肉はめちゃ美味かった。

ビールが呑めなかったのはうらいが、
スパークリングワイン2杯でヘロヘロ〜
2日休んだとは、まだ疲労回復がしていないのか。

なかなか疲労回復ができなくなった。
筋量がへってしまったし、
そもそも睡眠時間が短いし、採れないし。

この3日間、毎日7時間弱は寝れたと思う。
普段5時間も寝れないので奇跡に近い、
でも毎日6時間寝れる余裕がほしいな。

それはそうと、年賀状がだいぶ減った。
メールやFB、LINEでの挨拶が増えたから、
いいのかな、少し寂しいけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code