2015.01.05 Monday

昨夜は27時頃まで仕事をしていた。
このまま仕事をやり続け、
整体の仕事が半分になってもいいかなと思っていた。

思うだけじゃなく、そうなりたい。
デザイン仕事をメインにしたい、そんな年にしよう。
思うだけなら勝手でいいじゃんか。

昼食は忙しくなると予想しておにぎり。
サラダを買ったがドレッシングがないことに気づく、
買い置きを購入しないと、あと歯磨き粉もだ。

別に急いでいないが、
セブンでnanacoを使えばポイントが倍になる。
そんな欲だけでセブンにかよっている。

夕飯は日高屋、今年初だ。
食べたかったイワシのフライを注文した。
揚げたてはいいが、あまり味がしない。

これで230円は高すぎる。
野菜炒めがメインディッシュにしておいて良かった。
いつもより野菜炒めの量がすくないのが気になる。

炒飯だけにしとおけばと後悔だけ。
弁当でも安くて美味ければいいだけど。
もう眠くてたまらない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code