2015.01.10 Saturday

今年2回目の休みの日。
朝から髪を切りに友人の店舗に行った。
平日の昼間でも中央線は座れなかった。

久しぶりにスッキリして、
吉祥寺で買い物と思ったが、早よ帰れと連絡。
トンボ帰り、メシが自宅で喰えるからいいか。

午後に親父の見舞い。
今日は痴呆がなく顔色もいいし、座位で話をした。
初めて親父のひげをそってあげた。

カミソリなので剃る行為はメッチャ気を使った。
1時間くらいで帰るつもりだったが、
肩もみをしたりで2時間も居た。

食事をし、ジムでトレーニング。
最新のトレッドミルが数台導入されていた。
モニターに各国で走っている動画が見られる。

モニターを見ながら走ると、
その画面の中で走っているバーチャル体験ができた。
久しぶりに1時間ミルで走った。

そのころファースト院の仲間から呑みの誘い。
走って、ストレッチ、風呂に休んで、
ちょうど立ち会わせ時間になって呑んだ。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 02:05 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code