2015.01.14 Wednesday

介護スクール、実技と学科のカリキュラムが終わった。
あとはふりかえりと試験のみだ、
まったく勉強していないので不安だ。

講師は日本語ができれば受かると言うが、
世の中そんなに甘くはないだろう。
覚えていないことが少なくないんだよね。

昼食はみんなと食べたいと思い、
スーパーで買ってきた弁当。
食後思い切りカロリーが高いことを気づいた。

もうショック!予定より400キロも違うのだ。
授業があっという間に終わってしまった。
19時から打ち合わせがあるので急いで帰宅。

準備をして、飯田橋に向かった。
途中、少し余裕があったのでジムの風呂に入った。
風呂は嬉しいが、早く寝たい。

打ち合わせは1時間半もかかった。
期限がないのは嬉しいが、
WEBだからひとりでできないから大変かな。

中央線がまた人身事故で思い切り遅延。
ジムで走りたかったが間に合わなかった。
金曜は走らないとカラダが元にもどる。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 02:29 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code