2015.01.16 Friday

フィフス院。
施術したのはふたり、う〜ん2週連続ふたりだ。
嫌われたのかな、指名客もまだいない。

昨年は週一でも指名客が数名したけど、
駄目なのかな、都内のど真ん中では通用しないのか。
今日の施術も満足できる仕上がりじゃないもんな。

昼食は、セブンのバジル丼とサラダ。
サラダはどでかいカップ、
最近なかなかセブンで売っていないないんだよ。

量があるから、ドレッシングを途中で変えないと、
飽きてしまうし、だからと言って
サウザンとかにするとカロリー過多だ。

営業後は飲み会。
始めは女性スタッフとふたりでキャッキャッと呑んだ、
昨日のヤロー会とは違う楽しさだ。

ハイボール2杯でかなり酔っぱらってきた。
3杯目を少し呑んだが、へべれけになっていた。
大変な思いで四ッ谷から中央線に乗り換えた。

新宿で座れ気づいたら、立川駅に着いていた。
10秒遅れていたら、日野まで乗り過ごしたところ。
コンビニでアイスを買って酔いを醒ました。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:18 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code