2015.01.18 Sunday

まぁ忙しかった、かな。
指名がふたり、6名施術なので暇ではないか、
メシが喰えたが、介護の勉強がまったくできなかった。

合気道のネットがどうなってるのか、
リサーチもしたかったが、そんな暇もなかった。
まぁどうでもいい、施術に集中できれえばいいのだ。

2ヶ月前から踵が痛い。
昨日整骨院でやってもらったが、元に戻ってしまった。
まぁ自宅にもどったころには戻っているんだけど。

踵を電気であててもらったときは気持ちよかった。
けど、夜ミルで走っていたら、また痛くなった。
困ったので合間があれば施術してもらおうとした。

駄目だな、当てにしてはいけないか。
そんな程度の施術者は少なくないのが現状、
僕もそんな程度なんだろう、リピが低いしな。

今朝分かったが、ニット帽が無くなった。
あの店で置き忘れてしまったかな、
GAPのサイトではもう売っていなかった。

ライトオンのサイトに良いのはあったが、
早く欲しいので明日買いにいくか。
明日はデザイン仕事のコミットだが、どうなるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code