2015.01.27 Tuesday

セカンド院では久しぶりに忙しかった。
5名施術をし、社内制作物を進行した、
もう少し施術をしたかったが仕方がない。

昼食はトムヤムクンの缶詰とサラダボール大。
このサラダだが、大きな器に沢山入っているが、
レタスとかかさばる物が多いんだよね。

半額のサラダにはコールスローがメインだ。
これってどっちが野菜をとることが出来るのかな。
高いだけかな、なんか最近思い始めた。

夕食が中野で担々麺とごはんを食べた。
いやぁいつ喰っても美味い!800円は安いよ
店の人が今日は暇だと言っていた。

昨夜のラーメンはライスをつけると1050円。
高いよ、二度目は絶対にないと思う。
後悔させてはいけないよ、もっと安くしろや。

Amazonやヤフオクで何度もアクセスしている
ダットサントラックのミニカー。
子どもの頃叔父が乗ってたトラックだ。

思い出があるクルマなので欲しいのだ、
何日も前から何度も見ているので、
意を決して買ってしまった、最近こればっか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:10 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code