2015.01.29 Thursday

今日はまぁぼちぼち忙しかったかな。
14時以降が続いて、少し間が空いて、また続いた。
疲れなのか視界が良くない、見にくい。

いろいろ相談したいことなどあったが、
セミナーがあったのでそんなに話すことはなかった。
まぁしょうがないかな、そんな運なんだろうか。

昼食がセブンで買った冷凍のピラフ。
冷食が売っていないとずっと思っていたが、
アイス什器と同じ什器なので発見できなかった。

二袋食べたが合計500キロカロリー、
サラダとドレッシングがあるが600以下だ。
腹が一杯になるが夜には空腹感が強くなった。

夕食は立川に戻って吉野家に入った。
高くなった牛丼は手が出ないので、
カレーにしたが、インスタント的な味だった。

味がとほほ。
かと言っててっぺんを超えているから、
日高屋やコンビニ弁当は喰いたくないもんな。

Amazonで買ったダットラのミニカーが届いた。
買ってよかった〜ずっと悩んでいたが後悔はない、
欲しいモノは我慢してはいけないな。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 02:11 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code