2015.02.09 Monday

昨夜呑み過ぎ食い過ぎたので、
昼メシを少量にしてみた、
よく食べるそぼろ弁当とサラダだけにした。

カロリーにしたら600程度、
800までと決めているのでまだ余裕があるから、
おにぎりを一個食べてしまう。

そぼろ弁当は美味いんだが、
ホントは量を食べたいとかじゃなく、
外で食事をしたい、みそ汁を飲みたい。

20時ころになったら腹が減ってきた。
昼食が少ないことはよくやることだが、
腹が減るとおにぎり一個をよく食べる。

これが恐怖の間食だ、食べた記憶がなくなるのだ。
だから当然カロリー過多になる、
リバウンドしまくり、体重が増える一方じゃんか。

夕食は無謀にも牛丼。
しかもすき家だ、乗り換え駅の三鷹で下車し、
いそいそとすき家、クーポンを利用しサラダセット。

こんな食生活嫌だ。
整体の仕事を減らしたい、まともな生活にしたい。
走りたい、みそ汁飲みたい、ゆっくり寝たい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code