2015.02.18 Wednesday

確定申告を作成したがまだ書類が届いていない。
デザイン業でメインクライアントからの
支払い証明書だ、これがないと進められない。

できるところまで作成したら、
収入が昨年よりかなりアップした。
平均月収が30万円弱になっていた。

ここまで稼げたのは数年ぶりだ。
最低税率にならないかもしれないが、
収入が増えていたのは嬉しい限りだ。

MacとCSを買いたいが、
MacBook ProがOS10.6なので、同じOSにしたい。
クライアント的はCS6が望ましいとのこと。

なので10.6が仕事的にはベストなのだが、
確定申告をPCで作成するには10.7からになる。
4年前に最終版10.6.8が出たんだけどな。

4年前のOSが無視されるのか。
iCloudが使えないのは痛いし、
世間からいやAppleから疎外されていのは考えもの。

CS6はCCになる最終版だからいいかな。
ヤフオクでもなかなか出品されないから難しい。
ネットで探してみようか、時間があるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code