2015.02.20 Friday

フィフス院が忙しかった。
予約がひとりだけだったので暇だと思っていたが、
結果ふたりで16名の施術になった。

忙しくなり前に釣り銭をつくりに銀行に。
そのついでにカレーの移動販売店に寄った、
すぐ喰えると思ったがありつけたのが4時間後。

さめたカレーは暖めても美味くない…
そんなことはなく、美味かった。
暖かいまま食べたらメッチャうまいのかな。

しかもご飯の量が半端ない。
カレーソースがたりないよ、
ごはんが吸ってしまったのかよ。

腹がいっぱいのまま営業終了まで施術。
洗濯機と乾燥機がフル回転だった。
ファースト院より売上あるじゃんかよ。

終わってから今週も立ち寿司屋によった。
1000円でアルコール類と一人前の寿司、
腹いっぱいにならないが今夜は別だった。

帰宅するとてっぺんが超えていた。
最近週に何回夜遊びしているのかな、
カラダ壊すよ、体重が増える一方だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code