2015.02.23 Monday

ヒッサシぶりにスタ丼屋で食事をした!
今年初めて、いやたぶん4ヶ月ぶりくらいかも、
昼食で店舗の外で食べたの久しぶりだ。

屋号と同じメニューは超高カロリーなので、
チャーハンにした。
昨日も喰ったけど、別モンだし具材も違うから。

でも出された丼をみてショック、
…こんなにデカかったか、食い過ぎじゃんか。
これの大盛りってどんだけあるだろう。

喰っていて半分ほどで飽きてしまった。
喰えなくなったのもあったが、
こんなモノにいつもより多く払うのはどうかと。

さて、やっとファスト院でフライヤーを作った。
作りたかったんだ、ホントはファーストシーズンで。
三種類も作った。効果があればいいんだけど。

そんな話しをはさんで今度は夕食。
いつもの日高屋で限定メニューをたのんだ。
高カロリーだが肉ラーメンと小ライス。

美味かった。日高屋にしては珍しい、
これからはこのメニューも喰うのかな、
高カロリーばっかだしね。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:31 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code