2015.04.03 Friday

すき家の牛丼が350円になるそうだ。
270円だったから喰えたが350円なら喰えない、
あれは牛丼じゃなく餌だ、高額を払う価値はない。

立川にはすき家がないけどそうなると困らない、
駅内のおでんそばも餌だ、
富士そばなどの立喰いそば屋がない。それは困る。

さて、フィフス院に早めに出勤し、
動画の撮影をした、PVの2話目と3話目だ。
マイクを使うと音声がクリアになるので楽しい。

ホントは凝りたいが相手もいるし、
時間がないし、凝ってもギャラがないし、
だからある程度のデキだったので止めてしまった。

そんなことやっていたら、
昼食の時間、どこも弁当がないので、
また焼きスパゲティ屋でマヨタラコを注文した。

量が多かった〜腹がぱんぱん、
満腹になったが、味には満足できなかった。
美味いのか不味いのかが分からなかった。

夕食は270円の牛丼。
やっぱ餌だよ、何喰っているのか分からない、
これってホントに肉なのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:17 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code