2015.04.08 Wednesday

寒いよ。2月の陽気だったようだ。
厚着で外出、久しぶりに本屋で物色した。
葉室凛の「影踏み鬼」が読みたかったのだ。

新選組の小説だが近藤や土方が主役じゃない、
篠原泰之進の話しだ。
そう御陵衛士で近藤を狙撃した輩の話しだ。

新選組研究家として興味津々の単行本だ。
嬉しいよな、こんな角度から新選組が読める!
明日どうせ暇だからじっくり読めるかな。

さて…じゃないか、ネタがないから、
またも喰ったものの話しをする。
自宅にいたからセブンの商品は喰わなかった。

昼食はあたたかいご飯に納豆とひじき。
これにしゃけのほぐしに何故かコーンスープ、
本音は豚肉を喰いたかった。

夕食に出された日本そばがめちゃ美味かった〜
温かいそばが食べたかったんだ、
醤油ベースの液体を飲みたかったんだ。

デザイン仕事をちょっとやった。
もうすぐ忙しくなるが暇なのはつらい、
折角CS6にしたんだからガンガン稼がなくては。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code