2015.04.09 Thursday

朝から雪だよ。みぞれぽいけど、雪だよ。
4月になって正午の気温が5度以下なのは27年ぶり、
積雪もあったようだし、いったい春は来るのだろうか。

枕とは関係ないが、日本そばが喰いたくて、
朝早めに外出して駅前のそば屋に入った。
あ、立川駅構内じゃないですよ。あそこは激マズだし。

早々だが天ぷらそば。
なんだろう、量がめっちゃあるように感じた。
立ちそばってこんなに量が多かったかな〜

昼食はバジル丼。カロリーが低いから好き。
でも匂いがきついので、客がいるときに喰えない、
だから水曜日くらいしか喰えないんだよね。

相変わらずコールスローを食べた。
週に5回食べ、唯一定期的に摂取する野菜類だ、
魚が殆ど摂取していない、いけないなぁ。

営業後、これも変わらずの漁民で呑んだ。
ボトルキープしてるので食事だけ注文している、
寒いので温かいメニューだけ注文した。

そば同様に豚肉が食べたのは嬉しかった。
チゲを注文したが280円らしいモノだった、
チゲ風のスープって感じだったな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:28 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code