2015.04.10 Friday

朝から楽しく仕事ができる木曜日。
また中央線が遅延しているようなので、
いつもと同じ時間に外出した。

ファースト院からフィフス院までだいたい45分、
営業開始時間が1時間遅いけど、
家を出る時間はそれほど変わらない。

それは中央線がいつ遅れるか、
どれだけ遅れるかが予測つかないので早めに行く。
今朝は10分程度の遅延だった、ま想定内だ。

早かろう遅かろうはどうでもいい。
問題は何処から座れるか、それが一番だ。
座れればどんなに遅れても構わない。

さて、ネタがないので食事の話し。
昼食が少し遅くなったので弁当が買えなかった、
なのでセブンの冷凍食品を選んだ。

一番カロリーが低いピラフを2つ。
それにいつものコールスローとワンタン、
全部一個100円で計400円寂しい食事だ。

夕食は24時過ぎに富士そばで取った。
そんな時間なのに満席状態、
ひとり寂しくかき揚げ丼セットを選んだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:05 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code