2015.04.12 Sunday

久しぶり土曜のふたり営業。
殆ど会話を交わすこともなく淡々と仕事をした。
交わさなくても様子でフォローはできるのだ。

昼食が15時過ぎに急いで食べた。
セブンで買った冷凍ピラフ二袋を温めた、
それと週に5回食べるコールスロー。

先日食べたバジル丼の器を捨てないでいた。
しっかりしているので洗って二次使用、
ケチっぽいけど、また洗ってしまった。

30分も休めなかった。
それ以上休んだら営業に支障を起こす、
それでもロスが4名あったが許容範囲だ。

忙しかったがラスト30分予約なしなので、
早めにアップした。
立川に戻ると駅はまだ人で溢れていた。

久しぶりにスタ丼屋のチャーハンを食べた。
食べていて他の客がなにかしら怒っている。
客質が悪いんだよ、この店。

安い店ってどこも悪い。
日高屋や牛丼屋は滞在時間が短いから感じない。
スタ丼屋は行く度に後悔する。

明日はランナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code