2015.04.14 Tuesday

久しぶりに朝から続いた。
けど、15時以降は暇になって夜は忙しかった。
忙しいのはいいことだ、時間の経過が早い。

MacにLANケーブルを繋げ、モデムに挿入した。
それだけで繋がるのは嬉しい、
ネットを見るとテザリングと早さが変わらなかった。

なんだ、こんなもんか、
ならテザリングしなくてもいいじゃんか。
通信費が節約できる。莫迦になんないもんな。

店内のBGMはポンコツオーディオ機、
MP3をメモリに入れないと使えないし、
音がメチャ悪いのでイライラしていた。

先日買ったケーブルをスピーカーにiPodを繋げ、
シャッフルしたら、いつもより良い音が出た。
そうか、プレーヤー次第なんだ。

ちょっと嬉しかった。
セカンド院の環境が一気に良くなった。
予約が増えれば最高なんだけどね。

中野で担々麺を喰ったが、
フロアーの対応が良くなかったので苛ついた。
美味いが気分がサイテーだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code