2015.04.15 Wednesday

寒いよ。相変わらず?
4月中旬なのに厚着、ダウンベストを着てる、
日照時間が過去最低だそうだ、春は訪れるのか。

日曜日に整体を休んだから、
隔日に休日になってしまった。
けっこう休めると思ったがメリハリがない。

でも眠れる。
夕方になって睡魔に襲われてそのまま寝た、
これが気持ちがよかった〜

この時期だが暖房してしまった。
早く温かくなってほしい、
寒いのは嫌だ、早く夏になってほしい。

先日ネットで買った紙のブックカバーが届いた。
Amazonで購入した本にはカバーが着かない、
一冊一冊折り畳んでカバーした。

これが気持ちがいい。
Amazonで本を買うのが抵抗あったが、
これで気持ちよく買える、嬉しいな。

そんなんで、早速2冊注文をした。
両方とも東京の坂道を研究した本だ。
タモリ的だけど、地形が面白いんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code