2015.04.16 Thursday

午後から激しい雨との予報でしたが、
まったく降らなかったようだ。
アーケードの下にいると分からないんだよね。

いやぁ暇でした。
4名しか施術をしなかった、来院は7名、
ロスが2名、水曜は客入りが悪いけど、悪すぎだ。

で、某格安居酒屋が生ビール一杯50円のセール。
整体グループの仲間を集めて呑み会!
そんなに呑めないが3杯も呑んでしまった。

5人で計27杯も呑んだ。
それでも1350円、飲み放題より安い、
5人で飲み放題だと8000円はかかるもんな。

食事もかなり喰いまくった。
摂取したかった豚肉も結構喰った、
それで一人1380円!安いよ〜

そんなことばかりしているから太る。
必死にダイエットしているときは、
呑む前後はハードなトレをしたが今はできない。

時間があったから余裕こいて減量できた。
ストレスがないから食事をストレス解消にならない。
ある意味幸せな時期だったんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:59 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code