2015.04.17 Friday

身勝手で暴走すれば手がつけられない院長が、
女性スタッフに対してセクハラ・パワハラをし、
それを問題化にしてスタッフを守ろうとした。

守るって言っても、異動することが目的。
精神的苦痛を受けていたので、
院長がレッドカードを受けるのが当たり前だけど。

ウチのグループは人手不足。
トップや兵隊もろくな輩がいない、
少しでもまともな方は残したいので解雇ができない。

まぁ何を言っても聞かないので、
改善されるとは誰も思っていない。
何もせず被害者の異動して解決するしかないようだ。

そんなことを目の前でみていると、
情けない、そんな程度の会社なのかと愕然とする。
そんなアホな体質だから給料が上がらないのだ。

さて、話しがいつものに変わる。
昼食時に弁当を探したが一店しかなかった。
半額になったうなぎ弁当だ。

ごはんの量がめちゃ少ないので少しごはんが欲しい。
大盛りにできないからしおむすびを買って、
それを大盛り分にして少々リッチを体感した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 03:33 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code