2015.04.18 Saturday

レギュラー仕事が明日入校予定だったが、
昨日から動いたので、いつもより早いなーと思っていたら、
今日終わった。ま、いつもより少なかったけど。

カラーページが多かったけど、
レギュラーページが2本休載になったのが原因。
このまま終了しちゃうンだろうな。

CS6で作業したが、CS3と変わらないじゃんか、
Photoshopは大幅に変わったけどね〜
Adobeの戦略なんだろうな。

明日が暇になった。
いきなり行ったらやらしてくれるが、
私欲になるのでそのまま休んじゃおう。

Macの設定変更をしたいし、
LANをつなぎ合わせたいし、
親父の見舞いにも行きたいしね。

自宅にいると、食べてしまう。
つーか食事と食事のスパンが短い、
喰ったと思ったらもう次の食事になってしまう。

合間に睡魔に襲われ1時間ほど寝てしまったし、
Macと格闘していると時間を忘れる。
整体は辛いよ、こっちが揉まれたいんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code