2015.04.27 Monday

久しぶりの日曜ふたり体制。
二週間前僕も日曜休んだので文句言えない、
昼メシが16時過ぎになったり、合間はずっと洗濯していた。

8人施術、久しぶりなので疲れた。
ふらふら状態なので通勤がきつい、
座れればいいんだけどね。帰りはラッキーだった。

晴れ!
気持ちがいいもんだな、薄手のアウターとシャツ、
やっと春って感じかな。

春ってより初夏。
エヴァの世界観だな、四季じゃない二季だ。
暑くなるのは嬉しい限りだ。

ネタがないので食。
昼食はおにぎり2個とコールスロー。
忙しくなると思っておにぎりにした。

昼過ぎにおにぎりを1個を、
スタッフルームで立ちながら急いで食べた。
そんな食事はしたくないが人がいないからそうなる。

夕食はすき家で牛丼。
高くなったから喰いたくないが肉が増量になったから、
興味本位で注文したがごはんの量が減っていた。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code