2015.04.29 Wednesday

ジムのトレッドミルで走りながらTVを観た。
巨人中日戦だったけど、走る以外は暇なんだよね、
そうなると興味がある選手を追っていた。

走れて守備が巧い選手がすきなんで
巨人の松本哲と井端、中日の大島、荒木が気になる。
松本は天秤打法に戻したんですね、なんか嬉しい。

われらタイガースは勝ったようだが、
五元中継とうたっていた番組だが、
ほんの一瞬しか中継してくれなかった。

そんな夜をすごす前、10時ころまで寝ていた。
昨夜25時前に睡眠しかが4時間で起きてしまう、
それ以上連続で睡眠がとれないのかな。

3度寝はしただろうか、起きては寝て起きは寝た。
そのつど速攻で寝られたのは凄いかも、
10時になって起きたのは予定があったから。

先週血液検査の結果を聞きに行った。
どこも異常値がなかった、
減量を始めた成果かな。

それでも疲労がなかなかとれない。
こんなときコーヒーを飲むと体調が悪くなる、
興奮するのか胸焼けしちゃんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code