2015.05.04 Monday

GW二日目、いつもより電車内が空いている。
めずらしく立川から座れるし、
予定通りに目的地に到着したし。

少し意識しながら減量をしている。
腹が減ると決意がどこかに行ってしまうが、
今日は頑張って喰わないようにした。

前ならパック総菜を加えてしまっていたが、
今日の昼食はおにぎり2個とコールスロー。
と書いたが、お土産のドーナツを食べてしもーた。

なんなことで夕食は意識した。
朝買って食べなかったおにぎりとカップそば、
隣のラーメン屋が営っていたらラーメンだったけど。

施術は何人やったか覚えていない。
う〜ん思い出せない6人くらいだったかな、
まぁどうでもいいや。

昨夜もホホバオイルぬったおかげか、
筋幾疲労があまりおこらない、
パフォーマスは落ちることはない。

けど、ヘトヘト。
GWもつかな、ずっと忙しいかもしれない。
火曜に出勤するか悩む。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code