2015.05.05 Tuesday

朝から電話が鳴らないし、
GW中日だからこんなものかと思い、
ベッドに横になり少し休んでしまった。

けど、その直後に飛込みがあって、
それから営業終了まで施術が続いてしまった。
しかもお断りがあったくらいだ。なんてことだ。

世間は連休外を歩く者はいない、渋滞していない、
通勤電車は座れるし遅延運転しない、
お陰でいつもより15分も早く着いてしまた。

そうか、何もなければこんなに早いのか。
でもセブンイレブンに商品が並んでいない、
食べたかったおにぎりを買うことができない。

100円セールなのでいつもより小さい。
せこいなと思いつつ、4つ買って、
昼間にコールスローと3つ喰った。

夜は営業後、多店舗の同僚と食事。
目的の店がいつもより早く店じまいをしていた、
なんでも休日は1時間早く閉めるそうだ。

最近どの店も休日は早く店じまいする傾向だ、
ウチらも休日は早く営業を終了したいよな。
稼ぎ時じゃんか、でもマンパワー不足か。

明日はデザイナーか整体師かは朝決めます

| マッスル | 生活 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code