2015.05.07 Thursday

GWの最終日、三連休は最後の日が一番込む、
でも、暇ではない、忙しくはない、
フィフス院からヘルプが来たのでロスが一人。

先週は10万円を超えたが、
来院数はそこそこだが、回数券が多かった。
やっても達成感がない、疲れ損って感じかな。

昼メシはいつもの水曜と同じく独りで喰った。
折角親しいスタッフと一緒なのに残念だ。
総菜とおにぎり、量があったのであまり喰えなかった。

営業後練習会をしたんだけど、
腹がパンパンなので苦しいし、
スタイルが不格好なので立っているのが辛かった。

少しお菓子を食べて、
ちゃんとした食事は帰宅してから。
喰えなかったおにぎりとカップラーメン。

てっぺん過ぎていたので喰わなくていいかと、
でもおにぎりがもたちないし、
喰うなら汁が欲しかったので、カップ麺を買った。

なんだかなぁこれじゃぁ減量にならないや。
今日は休みなので明日、勤務地を間違わないように。
今日はホントへとへとです。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:48 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code