2015.05.09 Saturday

やっと20回ローンが終わった。
ローンはあともうひとつiphone6 PLUSが残っている、
来月の支払いで終わる、これでローンがすべて終わる。

CS6やWordをネットで購入した決済が10日、
IphoneやAmazonの決済を含めると約40万円。
初めてだよ、銀行引き落としで40万円なんて。

MacとCS6を買うために貯めてきたけど、
預金額が底をついた。
物欲がないし酒もそんなに呑まないから平気かな。

ローンが一本なくなったからその分楽なはず。
Iphoneの最後の引き落としも少し少ないしね、
そうなると7月からはもっと楽になるな。

そんなことをマクドで考えていた。
docomoWi-Fiを使ってメルチェをした、
これが遅いしすぐに切れるしサイテー。

スタバWi-Fiならそんなことないんだけど、
整体院で公衆Wi-Fiが使えればいいんだけど、
外出先でWiFiが使えれば通信代が節約できるのに。

話しが変わるが読まないメルマガを解約した。
かなりの数を削ったら、受信数が少なくなった、
嬉しいんだけど減りすぎて寂しくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code