2015.05.11 Monday

世間は今日がGWの最終日なのかな、
いつもより電車内が空いていたが、
先週の空き具合に比べ、混んでいる感じだ。

座れたけど、FaceBookに投稿したりしてたら、
もう乗り換え駅まで着いてしまった。
ホントは寝たかったんだけど、そんな暇がなかった。

昨日のように暇だったらサイコーなんだけど、
電話が鳴るんだよ、何度も、
午前中ひとりも来なかったが昼からメチャ混み。

なんとか昼メシを喰ったけど、
20分もなかった。
久しぶりの弁当をゆっくり味わえなかった。

何度も言うがメシはゆっくり喰いたい。
三人体制なので外食ができると期待するが、
3人じゃ行けない…4人じゃないと。

でもね、今後四人体制になることがないんだよ。
休日に3人はきついよ、ふたりになることもあるし、
モチベーションがますます下がる。

たまには銭湯と思い準備してきたが、
土壇場になって入浴代460円がもったいなくなった。
なんて貧乏性なんだ、つまらない奴だな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code