2015.05.13 Wednesday

深夜というか、早朝悪夢に魘された。
地震かなにかで街がパニック状態になって、
逃げ回るが仲間とはぐれてしまった。

この手はよく見るが大抵は都市部だが、
今回は田舎街にある大きな施設の中だった。
雰囲気もかなり古い、昔の出来事かもしれない。

起きると6時前だった。目も覚めてしまった。
カラダが冷えている。
薄着だったからだ。昨日ヘロヘロだったもんな。

メールの着信があったことに気づく。
悩み事のメールだった。
あちゃぁ〜レスをまっていただろうな。

すぐメール作成。
長文なので送信したのが6時半をすぎていた。
疲れていても長く睡眠できなくなるんだろうな。

どこにも行かず、自宅で仕事したり休んだり、
のんびりするのはいいが、寂し一日だった。
もっと充実した休日を送りたいよ。

さっきまで暴風だったが、いまは静かだ。
明日は気温30度の予報、ホントかな、
雨で暇ならいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code