2015.05.14 Thursday

三週連続忙しい水曜日になった。
どーしてだ!
7名施術した、個人的には休日的って感じだ。

5名やってから、もう終りだろうと思っていた。
いつもなら…でも最後まで忙しかった、
ロスがなかったのも良かったな。

お陰でスタッフと話しが出来なかった。
営業後練習をしているときは雑談できないので、
練習後呑んだときにやっと話しが出来た。

昼食時もひとりだったので、
予約の合間急いで食べた、味が分かんないよ〜
まぁいつもとおなじモノを喰っているからいいが。

それはそうと、いつも呑む店が変わってきた。
まず瓶ビール。いつもなら栓をぬかないが、
今日はぬかれ出てきた。中身が発泡酒になっていた。

料理もいつもより量が違うし、
味付けが辛いし、焼き方があまい!
だから客が入っていないんだ。納得した。

作り手が変わるだけで売上に影響するなら、
ファミレスのようにレトルトにすればいいんだ。
それじゃぁますます客が離れて行くか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:26 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code