2015.05.15 Friday

船橋で電車のドアに荷物が挟まり中央線が遅れた。
そんなことはマジで日常、いちいちメールするな。
だが、高円寺でドア故障、阿佐ヶ谷で急病人。

連続で事故り、その度に止った。
最後よく聞いてなかったが国分寺でなんかあった、
まぁつぎからつぎと何で事故るんだよ。

結局20数分遅れで地下鉄乗り換駅に着いた。
いつも15分余裕をもって行動しているので、
そんなに焦らないが、5分も想像を超えたか。

幸いにして西国分寺から座れたので、
そんなに体力を使わなかった。
これで立ちっぱだったらヘロヘロで強病したかも。

今日は暇であってほしいと願ったが、
そんなことはなかった。
メチャ忙しいくはないが、いつもより施術した。

疲労が溜っているんだよ。
施術が辛い、年齢的か疲労なのか、
疲労は筋肉疲労が激しい、回復しない。

ホホバオイルで回復を狙うが、
ヘロヘロなんだよね〜
明日は休みなので寝ていましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code