2015.05.17 Sunday

今日は夕方までふたり営業、
朝イチから電話が多く鳴り、6名施術した。
計17名、回数券が1枚しか売れずじまい。

忙しいと思い、昼食はおにぎり3つのみ。
おかずを買うかおにぎりにするかを悩み、
100円のおにぎりに軍配があがってしまった。

新患はやりたくない、
最近リピ率があがらない、原因は分からない、
下手だから、しゃべらないから…困ったな。

デザイン仕事が入った。
入校が月曜のはずなので時間の余裕があるが、
明日いろいろと入ったらどうしよう。

早めに帰宅し、デザイン仕事を進めていたら、
電話が鳴り、親父が緊急入院したと言う。
酸素濃度が下がったというのだ。

留置カテーテルに問題があったようだ。
うまく排出できなかったみたい、
これで二度目だ、なにか対策がないのか。

施設に入って2回目の入院。
入退院を繰り返すんだろうな、
少し安心したが、早く今日帰る理由ができた。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 02:36 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code