2015.05.19 Tuesday

いやぁ暇でした。最後の時間だけだよ入ったのは。
しかもその時間にお断りがでてしまった、
こんなもんなんだよな、次頑張ろう。

ンで暇時間はレギュラー仕事をこなした。
時間があったので、いままでやらなかったことも…
PC雑誌の本屋さんリストを確認したんだ。

もう2年も前に閉店した店舗がリストにあった。
なんで気づかないんだ、誰も見ていないんだな、
読者からの指摘もないんだな。情けない。

その他にもレギュラー仕事をこなした。
今日が入校のはずだが、まだ手つかずがある、
しかも8ページ分もあるぞ。

明日は休みなのでじっくりできるけどね。
それでいいのかな、
たぶんいま頃寝ないでガンバっているんだろ。

それでも暇だった。眠かった。
それじゃぁこの院から離れろと言われるな。
電話すらならないんだもんな。

夕飯はまた牛丼にしてしまった。
今夜はこってりしていなくて美味かった。
そばがあれば一番いいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code