2015.05.22 Friday

朝いつもより遅い時間に外出、
まれを観てすぐ出かけるけどのんびり行こうとしたが、
途中駅で座れたので、四ッ谷経由で仕事場に向かった。

いつもと同じ時間だと安い運賃ルートで行けるが、
座れたし、時短ルートだと高いけど、いいか。
いつもより10分遅い出発だが同じ時間に到着した。

今日は三人体系なのでのんびりできない、
練習もできない、ストレッチできないので大変だった。
癒されると思ったけどアマかないな。

昼食は13時過ぎに弁当を探しに行ったが、
どの店も売れきれていた。
まえは13時過ぎでも売っていたんだけど。

焼きスパゲティ店に行ってみたが、
券売機に四人ほど並んでいたので、
諦めた、メニューが出てくるまで8分はかかる。

食べたくないがセブンに行った。
おにぎりは嫌なので弁当にするが、
4つしか残っていないがヘルシー弁当があった。

コールスローは朝買ったので喰えた。
いつもと同じパターンだな、
たまには温かい弁当を食べたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:41 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code