2015.05.27 Wednesday

止っていたweb仕事の再開打合せが予定していたが、
昨日ドタキャン、再開日はまだ決まっていない、
ホント再開するか分からないが暇になったのは事実。

朝「まれ」を苛つきながら観て、
二度寝、打合せなら昼前にトレをしようとした。
ボーとしながらフライヤーを作成した。

横になったらすぐに寝れた三度寝だ。
今日はその繰返し、何度でも仮眠が出来た。
午後に起きると急に暑さを感じた、真夏日だもんな。

ジムに行く、平日の昼間なのに混んでいる。
火曜の夜はロッカーの空きを探すのが大変だが、
昼間も8割ほどのロッカーが使われている。

大腿直筋が疲労で動きが鈍いが、
クロストレーナーで9.3キロ動かした。
少しストレッチをしてまだ奇麗な風呂に入った。

疲れていなければ本屋やGAPに行きたかったが、
どこにも行かず久しぶりに金を使わない日になった。
以前は何日もあったんだよな金を使わない日。

しかしどうしょうもないほどのヘロヘロ。
こんな状態で明日仕事できるのかな、
予約が少ないから休めるかもしれないけど。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code