2015.05.28 Thursday

今日も忙しい水曜日になった、8名施術。
朝から15時まで続きやっと業務仕事に手をつけられ、
昼食を喰えたのが16時を過ぎてからだった。

そんな暇がないし、洗濯物を畳むこともできない、
そしてロスが7名にも、
ロスがない曜日だったが一番多い曜日になりそうだ。

ホントは先週暇だったから今日もと思い、
PNFの本を持参し勉強をしたかった。
どれも企画倒れ、暇な方がワクワクするんだよ。

このまま続けば、
7月から異動のスタッフが堂々水曜スタッフになる。
施術が何度も中断しなくてもよくなるのだ。

そうそう、昼食は今日もそぼろ弁当。
魅力的なおにぎりが少ないんだよね、
どれも小さいので3つ食べると少し多いかと思う。

そぼろ弁当は小さいのでプラスおおにぎりでベスト。
週に5回食べているコールスローにもあう、
カロリーがギリ800だしね。

遅―い夕食は吉野家のベジカレー。
ま、野菜カレーだ、カレーにからめても美味くない、
ノーマルカレーの方が低カロリーで美味いのに。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:44 | - | - |

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code