2015.07.02 Thursday

今日は6名施術。
朝は掃除と洗濯で11時過ぎまで受付しなかった。
そのときやらないと夕方まで出来ないからだ。

そんなんで昼食がとれたのが夕方。
今日は暇だと思って本を持参したが、
1ページも開くこともなく終わってしまった。

昨日休みだったけど疲労感が残っている。
ヘロヘロまでではないが、
しんどいよ。施術が辛いときがあったよ。

ネタがないので食事ネタ。
セブンでいつものおにぎりと
キャベツの千切り、ハンバーグ、おぼろ豆腐。

こんだけ喰ってもカロリーが700以下。
ヘルシーでいいんだけど、
栄養のバランスはいいのかな。脂質は少ないけど。

営業後はいつもの呑み屋に行った。
異動してきたスタッフも加わり将来の話し、
国試を受けるべきか、否か。

3年もかかるし600万円もかかるし、
学校行っても受かる保証がなし。
リスクが大きすぎるんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 02:36 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code