2015.07.04 Saturday

レギュラー仕事を入校させ、
某政治家のwebサイトを今年初めて更新の依頼が着た。
けど、ブログとSNSのリンクを外せの指示。

いくら忙しいからと言って、
今どきSNSは投稿しておかないと信用されないじゃんか。
まったく更新しないから外すのはいけないよ。

更新と言えばやっと、銀行のカードを更新した。
身体認識を入力しないといけないので、
出向かいないと出来ないのは分かるが面倒だ。

いろいろ面倒な手続きや書類を何枚か記入し、
動脈をスキャンしたり、時間がかかった。
でも身体認識しているから判子がいらないだろう。

本屋により読みたい本を探した。
タイトルをメモって探したが一冊もなかった。
それも3店もだ。ま、立川だから実質1店か。

中身を見て買うか決めたい、
数行読めば、価値が分かる、ネットでは分からない。
う〜んAmazonで買うのは冒険だよな。

夜トレをするかカラダを休ませるか仕事か、
悩んだが自宅にいればトレ以外できるし、
雨が激しいのでヒッキー状態になった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code