2015.07.05 Sunday

楽しい土曜、だがイマイチのれなかった。
電話が鳴らないし、予約が入らないし、
一緒にメシを喰いたかったが、昼食は無理だった。

土曜は難しいかな、
三人体制なのでふたり休憩になるのはダメだ。
これが水か木曜日なら大丈夫なんだけど。

それなので前々から一緒に行きたかった店に、
前回行ったが休日だったので早く閉店だった。
今日は楽勝で喰えた〜美味かった〜

下り電車で背面が痛くなってきて、
運良く座れた〜夜から運がいいかもしれない。
痛みと疲労と睡魔の連合軍と闘った。

いやぁ大変だった。立川に戻り、
帰宅し、すぐベッドに横になった。
そのまま寝てもいいやと思って休んだ。

ヘトヘトだし、頭痛いし、カラダ重いし。
睡眠不足なんだろうな、
1時間ほどねてからスッキリしたけど疲労感。

明日も仕事かぁ
休みたいな、暇なら嬉しいな。
明日はサッパリしたもの喰いたいな。

明日は整体師

| マッスル | 喰いモン | 01:21 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code