2015.07.10 Friday

夜は涼しいよ。
今月になって日照時間がわずか12分という。
12分って何だよ、ホントに夏なのかよ。

5月の暑さはどこにいった。
このまま秋になってしまうのか、
それとも冷夏なのか、ならつまらなすぎるぞ。

久しぶりにカレーを喰べた。
テイクアウトのカレー、インドカレーだ。
ナンが苦手なのでライスだけにしてもらった。

一ヶ月ほど前に喰べたエビカレーにしたが、
今日は美味しくなかった。
ぬるいし、辛くないし、ライスも美味しくない。

体調がおかしいのかな。
カレーなのに食欲がわかないのだ、
減量になっていいが、楽しめないのだ。

美味いモノが喰えないのがつまらなすぎ。
独りで食べているから益々美味しくない、
あ〜ぁホントにやりきれない。

夕食がまた牛丼になった。
テッペンを越える30分まえだよ、
ヘロヘロになってから喰うメニューじゃないな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:46 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code