2015.07.11 Saturday

久しぶりに映画を観た。2年ぶりかな。
「マッドマックス怒りのデスロード」だ、
タマフルで絶賛していたので観たのだ。

前シリーズをロードショーで観てきた世代だが、
まったく知らなくても充分楽しめる内容だ。
いや〜凄い映画だ!めちゃくちゃ面白い!

説明台詞が一切ないし、
2もそうだったが字幕がなくても楽しめる。
台詞がなくても内容が濃いんだよ。

平日の午前中なのに映画館は混んでいた。
高校生がひとりで観に来てるのが驚いた。
2Dを観たが、3Dのほうが良かったかな。

帰宅してからタマフルのPodCastを何度も聞いた。
パンフが売り切れていたのが残念だった、
もっと情報が欲しいし、もう一度観たいな。

さて、観ているときもそうだったが、
腹がパンパンなんだよ。
食い過ぎで消化されないのか苦しい。

空腹感になるまで喰わなくても大丈夫だが、
自宅にいるとそうはいかない。
明日は外出するので空腹感があるまで喰わないぞ。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code